甲子園歴史館ブログ

あけましておめでとうございます 〜つづき〜

2008.01.08 Tuesday
こんにちは。今回も前回に引き続き松尾が担当します。

またまた球場内の撮影に成功しましたカメラ祝
ということで、球場リニューアル風景の紹介です。

まずは、現在外壁が少しだけ顔を覗かせています。

この外壁はシーズン中には再度蔦柄のパネルで覆われてしまうので、この写真は貴重です拍手

次に銀傘…って、穴が開いちゃってますびっくり

隕石でも落ちてきたのかと思いきや、これは単に外周からの荷物をクレーンでスタンドに入れるために一時的に穴を開けているのです工具

次にスタンド。前回のブログで型枠を作っている写真をお見せしましたが、この年末年始で型枠にコンクリートを流し込む作業もほとんど終了しておりました拍手


ちょっとアップで…

場内通路へ繋がる入り口もはっきりと形作られていますね楽しい

少しは球場が生まれ変わる様子を実感していただけましたでしょうか?
新しい球場に入れるのを楽しみにしていてくださいね!
auther : 歴史館担当者 | - |