甲子園歴史館ブログ

徐々にカタチに

2008.01.31 Thursday
みなさんこんにちは。
今回は浅沼が担当します。

時間が経つのは早いもので、もう2月雪
もうあと1ヶ月ほどで第鬼工事も終了!
現場も工事終了に向けて急ピッチで作業を行っています工具


また、明日からタイガースもキャンプ突入ですので、
いよいよシーズン開幕が近づいて来たなぁと実感しております。


さて本日はスタンド内の状況をお伝えしようと思います。
まずはこの写真をご覧下さいカメラ



お気付きですか??


ついに防水工事を終えた部分から
座席が設置され始めました拍手
コンクリート打ちっ放しで無機質だったスタンドも
だいぶ球場らしくなってきましたね嬉しい


こんどはアップでカメラ



これまでの球場では、観戦エリアによって座席の色が
違っていたことは皆さんご存じかと思いますが、
リニューアル後は座席の色が全て甲子園のイメージである
緑色で統一されるので、全ての座席が据え付けられた際には
なかなか壮大な風景になるのではないかと我々も楽しみにしています。


工事の邪魔になってはいけないので我々もなかなか球場内に
立ち入ることができないのですが、またネタを仕入れて
工事の進捗状況をお伝えしたいと思います鳥
それでは楽しい
auther : 歴史館担当者 | - |