甲子園歴史館ブログ

顔見せ!

2008.02.13 Wednesday
こんにちは。本日は西浦が担当します。

今週はまた寒い日が続いていますねショック
寒い寒いと震えながら歩いていると、ついつい下を向いて歩いてしまうのですが、今日、会議のため球場へ行くと・・・

43号線の道を越えた所で顔を上げると、球場正面の顔が見えているじゃないですかっ!!びっくり


この写真だけじゃ、なかなか伝わりにくいかもしませんね。。
しかし、これはまぎれもなく球場正面のガラススクリーンです。
パースにもちゃんと表現されていますね。



今シーズンはまだ、補強が完了した外壁にレンガを貼っていく作業が残っているため、内野もツタ柄パネルの仮囲いが残った状態なのですが、この正面部分だけは顔を出して、皆さんに顔見せできる予定です楽しい

それにしても寒い1日でした。
帰りの甲子園駅ホームでは雪がチラチラと雪
試しに1枚撮ってみましたがカメラ写真には写らず・・・汗


でも選抜大会まで1ヶ月と少し野球
工事完了までは1ヶ月!
春も間近桜・・・なのです!!



auther : 歴史館担当者 | - |