甲子園歴史館ブログ

3月に入りました!

2008.03.04 Tuesday
こんにちは。本日は西浦が担当します。

気付けばもう3月。
「内野のリニューアル完成は2008年3月です!
と言っていた頃が懐かしい・・・。
その2008年3月になりましたびっくり

先日の松尾のブログにもありましたが、
内野リニューアル工事も完成間近!
3/22の第80回記念選抜高校野球大会開幕に向けて、着々とお客様をお迎えする最終準備を進めていますよ。


ここは、1塁側の入場デッキです。
ゲートも取り付けられて、本当に最後の仕上げ段階ですね。
以前のブログでデッキを紹介した時は、こんなだったのに・・・

着々と工事は進んでいたんですね拍手

さてここは、1塁側に出来る大型タイガースショップの入口。

内装の工事が進められています。なんとこのお店は約120坪もの広さがあるんですよ!観戦前や観戦後に、タイガースファンの皆さんで賑わう店内が想像されますね楽しい

あ、ちなみに選抜高校野球開催時は、高校野球グッズを取り扱うショップに衣替えです野球

今年のシーズン中は、球場の正面以外はツタ柄のパネルで覆われてしまうのですが、1階部分は↑の写真カメラのように、キレイにレンガが貼られた状態の所をご覧いただけますよ見る

本当にもうすぐです!
auther : 歴史館担当者 | - |