甲子園歴史館ブログ

カーネル立像★除幕式

2008.03.18 Tuesday
こんにちは。本日も西浦が担当いたします。

昨日、阪神甲子園球場・内野エリアの新しいイートインレストランと飲食売店を報道関係の皆様にお披露目しました。
その中でケンタッキーフライドチキン店頭で、カーネル・サンダース立像の除幕式が行われました〜拍手

昨日の夕刊から、今朝のスポーツ紙まで色々な所に掲載していただいたので、ご存知の方も多いかと思いますが、除幕式の様子をお伝えします嬉しい

11時開始の除幕式を前に、ケンタッキーフライドチキンの店頭には多くの報道陣が集まりました。テレビカメラもたくさん!!

日本ケンタッキー・フライド・チキン様の渡辺社長が、カーネル・サンダースと同じ服装でお越しになりました!
まさしく本物(?)のカーネル・サンダース!!
白いスーツにステッキ、眼鏡まで、本当にリアルでしたよ〜見る
阪神甲子園球場からは揚塩球場長が出席させていただきました。

店頭に用意された紅白幕の前にスタンバイ。
司会の合図で除幕!

すっかりタイガース色に染まった2人のカーネル立像が現れました!
渡辺社長も並んでいらっしゃるので、3人のカーネル・サンダースが揃ったようですね楽しい

ちなみに昨日はおめでたい席桜・・・という事で特別に2人のカーネル立像がやって来ましたが、お店にいるのは本当は1人だけですので悪しからず。。

新しくなった内野エリアには、ケンタッキーフライドチキン以外にも
たくさんのお店が並び、お子様や女性の方まで、幅広いお客様に喜んでいただけるメニューが揃っていますグッド


これは「チャイニーズfood」のお店。う〜ん、中華っぽいですよね!!
こんな感じで新しい売店は、それぞれのお店の個性が一目でわかるようなデザインになっています。色々なお店が並んでいるので、お披露目に参加した関係者も目移り汗していましたよ。

先日リニューアルした阪神甲子園球場のHPでも、新しい甲子園グルメを紹介していますので、是非チェック見るしていただいて、選抜高校野球に足を運んでくださいね野球
auther : 歴史館担当者 | - |