甲子園歴史館ブログ

金本選手2000本安打記念展示

2008.06.03 Tuesday
ご無沙汰しております汗・・・本日は西浦が担当します。

北海道での試合を藤本選手の見事なタイムリーで決めたタイガースグッド
素晴らしかったですね!!嬉しかったですね〜!!!
金曜日の甲子園にも勢いを繋げてほしいですねグッド

さて昨日は試合もなく、甲子園球場も定休日月
雨もしとしとと降る雨とても静かな1日でした。
そこで、誰もいないタイガース史料館にお邪魔して参りました楽しい

お目当ては・・・コレ見る

金本選手の2000本安打記念展示がされているのです。
写真パネルの下には・・・じゃん拍手

2000本目のヒットを打った時のバット!
そしてメッセージ入の色紙とサインボールが飾られています。

バットはもちろんサイン入りです。

こちらは金本選手からファンの皆様へのメッセージ。
「皆様の声援が心の支えです。」と書いてありますね拍手

先日から、タイガース史料館内に特設されたこのコーナー。
あるのは知っていたのですが、なかなか見に行く機会がなく
昨日は近くに行く用事があったので、ここぞとばかりに見て参りました見る

まだご覧になっていない方は是非、試合前に外野ライトスタンド下にあるタイガース史料館に足を運んでみてくださいね楽しい
auther : 歴史館担当者 | - |