甲子園歴史館ブログ

工事は着々と進む!

2009.02.16 Monday
こんにちは。本日も西浦が担当します。

バレンタインラブも終わり2月も折り返し・・・早いですね汗
そんな中、工事は着々と進んでいます工具

先週、外野スタンドに入ってきましたグッド
すると・・・



おぉっ!座席が取り付けられているっびっくり
アルプススタンドにも新しい座席が並んでいるのが見えますね見る
当たり前ですけど、見本で見ていた座席がそのまんまズラリと並んでいます!壮観ですねぇ〜晴れ

まだ全ての設置は終わっていませんが、順調に設置作業は進んでいるようですよ楽しい

ちょっと近寄ってみましょう見る

おぉ!見本どおり(しつこい・・)座席の下に荷物を置くスペースがあります拍手そして、座面には滑らかな「くぼみ」が・・・!

これまでの外野席に比べると、ずいぶんと座りやすく、そして荷物を座席下に収納できることで足元も楽になること間違いなしですねグッド

ちなみに、少し前の朝日新聞にも空撮写真が掲載されていましたが、この日も照明塔が点灯されていましたカメラ

形は変わりましたが、甲子園らしいカクテル光線(黄色っぽい明かり)は健在なのがおわかりいただけるでしょうか女


2月は「逃げる」!
逃げ足の速い2月に置いていかれないよう、全力疾走でがんばりますジョギング




auther : 歴史館担当者 | - |