甲子園歴史館ブログ

企画展「阪神タイガース2010年の足跡」スタート!

2010.09.14 Tuesday
こんにちは昼田です女植物
ここ数日、朝晩は涼しくなって少し秋らしくなってきましたね〜嬉しいおでん

さて、本日から甲子園歴史館では、第4回目の企画展として
「阪神タイガース2010年の足跡」を開催しています。
今シーズン、タイガースが繰り広げてきた戦いの軌跡を、様々なメモリアルゲームやスポーツ新聞の一面、試合成績で振り返ります。

「振り返るにはまだ早い!」という方もいらっしゃると思いますが…鳥
今後のタイガースの戦績等により、開催期間中の展示変更・追加も予定していますグッドグッドこれからが勝負時!!1試合も目が離せませんよね!!

また、第2回の企画展で来館者のみなさんから投票いただいた「阪神タイガース歴代ベストナイン」の結果発表や、金本選手の阪神タイガース入団から今までの軌跡をたどる特集展示も実施しています。

残念ながら本日デジカメがないため、企画展の様子はまた後日アップしますね〜悲しい

携帯カメラで撮影したものを少しだけ…

auther : 歴史館担当者 | - |