甲子園歴史館ブログ

薄暮ナイター☆

2011.07.10 Sunday
こんにちは、大江です飛行機

今日も暑いですね〜。。。ちょっと動いただけでも汗が…汗
いよいよ夏本番です晴れ


さて、甲子園球場では8日から本日までの3日間、
ウエスタンの試合が行われていました野球


こちらは昨日の様子見る見る見る
対戦相手はソフトバンクです!

土曜日ということもあり、お客さんもたくさんいらっしゃいました楽しい


さて、何時頃の写真でしょうか?????
これは18時半頃の様子です☆


実は昨日は、夕方5時開始の薄暮ナイターでの開催でした楽しい
(8日と10日は13時開始)
いつもとはちょっと違う雰囲気ですね月

日もかげって、お客さんも見やすい気候だったと思いますグッド
たまにはファームの試合観戦もいかがですか?

昨日先発した鄭凱文投手は、5回無安打無失点で、現在35イニング連続無失点なんですびっくり
ウエスタン記録の37回2/3まであと少しです!

今シーズンはもう甲子園開催の予定はありませんが、
ぜひ鳴尾浜にも足を運んでみてください楽しい楽しい楽しい
鄭投手に注目ですよグッド






auther : 歴史館担当者 | - |