甲子園歴史館ブログ

広澤克実さんトークショー

2011.07.24 Sunday
こんにちは、大江です植物

今日も暑いですね〜☆
まだまだ夏はこれからです!!!頑張って乗り切りましょうグッド


さて、本日は歴史館で行われた特別イベントの様子を紹介したいと思います晴れ

本日、歴史館ではスポーツニッポン新聞社とのコラボレート企画として、
スポニチで評論家をされている広澤克実さんのトークショー
を実施しました聞き耳を立てる



トークショー会場は、甲子園球場3塁側のブルペンですグッド

今年のタイガースについて、後半戦のみどころや注目選手などいろいろなお話をしていただきました野球


広澤さん(写真右)
進行をしてくださったのは、スポニチの畑野さん(写真左)です。


最後は広澤さんとの記念撮影&握手会も行いました♪

みなさんとても楽しんでおられました☆


またこういったイベントもどんどん実施していきたいと思いますので、
機会があればぜひご参加くださいときめき!


auther : 歴史館担当者 | - |