甲子園歴史館ブログ

デイリー・松下記者のトークショー♪

2011.10.01 Saturday
こんにちは、大江です晴れ
すっかり秋の気候になり、涼しくなってきましたねおでん
季節の変わり目で、体調など崩されていませんかおばけ???
風邪などひかないよう、お気をつけください病院

さて本日、甲子園歴史館では毎月恒例トークイベントを実施しました聞き耳を立てる
本日のゲストは、このかた!!!

デイリースポーツ『松下雄一郎記者』です楽しい
松下記者には6月にも同様のイベントをしていただき、今回が2回目となりましたグッド
今回も前回同様、紙面では書けないような(笑)楽しいお話をたくさん聞かせてくださいました楽しい


そして今回は特別ゲストも☆
松下記者のコラム「松とら屋本舗」で挿絵を担当しておられる
絵師の絵青(かいせい)さんですペン

松とら屋本舗のコラムが日々どのうように出来上がっているのかや、これまでに起こったハプニング等々、貴重なお話をしていただきました!

そしてなんと、絵青さんは似顔絵を約2分の短時間で描けるということで、今回特別にイベントに参加してくださったお客様の中から5名様に似顔絵を描いてくださいました子供

これがほんとうにすごかったですびっくり
似てる!そしてとにかく早い!!
お客さんもとても喜んでおられました楽しい


今回のイベントも皆さんに楽しんでいただけて本当によかったです桜
またぜひ機会がありましたらご参加くださいませ楽しい
皆様のご参加、お待ちしております♪♪♪


auther : 歴史館担当者 | - |