甲子園歴史館ブログ

スポーツ報知トークイベント♪

2011.10.22 Saturday
こんにちは、またまた大江ですケーキ

昨日タイガースの今シーズン甲子園球場での試合が、最終戦を迎えました植物
これからオフシーズンを迎えますが、歴史館はオフシーズンも営業しておりますので、ご安心をグッド


さて、野球がなかった今日、
歴史館ではトークイベントを開催しました桜

題名にもあるとおり、本日は「スポーツ報知」さんとのイベント!
ということで、テーマは巨人…ではなく。。。

「2011年プロ野球ドラフト会議」について☆

語ってくださったのは、スポーツ報知運動部デスクの箕嶋さんです男
(箕嶋さんは写真右側です!)


今年のドラフトの目玉選手や、隠し玉選手、過去のドラフト話など、
ドラフト会議直前に貴重なお話をしていただきました聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる

来週のドラフト、楽しみですね〜野球





auther : 歴史館担当者 | - |