甲子園歴史館ブログ

今日からタイガース企画展☆

2012.04.06 Friday
こんにちは、大江です子供

4月に入り、桜も少しずつ咲きはじめ、
いよいよ春本番ですね〜桜

そしてプロ野球も開幕し、
いよいよ今日は甲子園開幕ですグッド

今日からの3連戦、観に行かれる方も多いと思います男女
ちょっと早く球場に到着された方、
ぜひ歴史館にお越しください♪♪♪

甲子園歴史館では今日から
タイガースの企画展を開催中です見る

今までの企画展とはちょっと違うかんじに仕上がっていますグッド


今回の企画展、テーマはこちら↓



こんなかんじになっております見る


あまり紹介しすぎると
みなさまの楽しみが減ってしまいますので、
今日はとりあえず、ご紹介まで楽しい

充実した内容で、
きっとみなさまにもご満足いただけると思います☆

ご来館、お待ちしております楽しい桜


auther : 歴史館担当者 | - |