甲子園歴史館ブログ

ABCラジオ「スポーツにぴたっと。」とのコラボ企画♪

2013.01.19 Saturday
こんにちは、大江です子供
今日もとても寒いですね〜ショック
昨日はこのあたりでも雪がちらちら降っていました雪

さて本日は歴史館で、ABCラジオ「スポーツにぴたっと。」とコラボしたトークイベントを実施しました拍手

「スポーツにぴたっと。」水曜日レギュラー
濱中治さんのトークイベントです野球☆☆☆

そして司会進行は、ABC高野アナウンサー男

今日はスタジオを飛び出した、生のトークを甲子園球場3塁ブルペンでお楽しみいただきました聞き耳を立てる

今年の新戦力や、優勝の可能性など“本音”を語っていただきましたよ楽しい!!!
濱中さんが考える今年のオーダーも発表見る


最後は濱中さんがトスを投げて、お客さんがそれを打ちながらタイガースに対する思いを叫んでいただくという、楽しい内容も拍手

↓ちなみにこれは見本で濱中さんが打っているところです野球


今日参加出来なかったみなさん、また機会があればぜひご参加ください楽しい

「スポーツにぴたっと。」は月〜金の夕方5時25分から放送中ですグッド
濱中さんは水曜日出演ですので、こちらもみなさん聴いてくださいねプレゼント




auther : 歴史館担当者 | - |