甲子園歴史館ブログ

福知山成美高校!来館!

2013.08.12 Monday
こんにちは、日野です船

今日は大会第5日目
現在佐世保実vs樟南の試合が行われています!!

みなさん、あついですけど
熱中症には気をつけてくださいね。。晴れ

今日歴史館には昨日試合の行われました
福知山成美の選手が来てくれました!!

主将の太田選手と清水選手です拍手拍手


歴史館に展示している
甲子園出場が決まった時の新聞記事と
抽選会の時に使用した学校名のプレートと共に
写真を撮らせていただきましたカメラ


太田選手はあの三沢高校の太田幸司さんの
息子さんとのことです◎

今日はお父さんのユニフォームも見に来たとのことでしたOK
太田さんのユニフォームの前で
写真を撮らせていただきました!




これからも応援していますので
頑張ってくださいね!!!



auther : 歴史館担当者 | - |