甲子園歴史館ブログ

タイガース企画展♪

2013.09.02 Monday
こんにちは、大江です子供

久々のブログ登場な気がします楽しい汗
8月もいつのまにか終わって、もう9月ですね植物
だいぶ涼しくなりましたが、もうちょっと秋らしい気候になったらいいのにな〜と思う今日この頃です飛行機

さてさて、明日9月3日から甲子園歴史館では、タイガース企画展が始まります!!!
明日からのタイガース企画展!!!
テーマはこちら見る見る見る



「タイガース2013年の足跡と代打の神様特集」

2013年シーズンの振り返りと、タイガースで“代打の切り札”として活躍した選手にスポットをあて、展示品や映像で紹介します拍手拍手拍手



来年2月11日までの開催となります!!!

9月は甲子園での試合も多いですので、
ぜひ試合観戦と共に甲子園歴史館にもお立ち寄りくださいハート

みなさまのご来館、お待ちしております女男


auther : 歴史館担当者 | - |