甲子園歴史館ブログ

交流戦も終盤!!

2014.06.17 Tuesday
みなさんこんにちは!! 李です桜

ジメジメしてしょんぼりいまいちスッキリしない日が続きますが曇り
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

急に雨雨が降ったりするので
濡れて風邪をひかないようにしてくださいね汗

さて、タイガースが一週間ぶりに甲子園に帰ってきました野球

交流戦も終盤にさしかかり
あと2カードを残すのみとなりましたびっくり!

勝ち越しはなくなってしまいましたが
このジメジメした天気を吹き飛ばすような
快勝を期待し、応援しましょう拍手

歴史館も元気に営業しておりますので
みなさん、試合観戦の際にぜひお越しくださいませラブ
auther : 歴史館担当者 | - |