甲子園歴史館ブログ

甲子園に新弁当が登場☆

2007.04.11 Wednesday
さて、リニューアル担当者6名によるブログローテーション開始です。
本日は、森がお届けします。

昨日は甲子園で担当者全員が出席する会議があったため、14時過ぎに球場へ到着しました。すると、開門まで後2時間弱あるというのに、既に球場外周にはお客様の姿が!待ちに待った甲子園開幕戦☆ですもんね。

開門間近になると、球場外周にはお客様がたくさん。
いよいよ開幕やっ!というウキウキしたムードが漂う甲子園。
いいですね。やっぱり、このムード。甲子園はこうでないと♪

・・・と、我々はそんなムードを横目に見ながら会議、会議。。

試合の盛り上がりを、聞こえてくるファンの皆さんの大歓声で感じつつ
打合せは続きました。

それにしても、見事に甲子園開幕を勝利で飾ってくれましたね!
球場へ足を運んでいただいた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。


ところで・・・ここからが今日のタイトル「新弁当☆」


ご来場いただいた皆さん、お気づきだったでしょうか?
阪神甲子園球場では昨日から、お弁当の新商品が6つ登場したのです!

こんなポスター、球場内で見かけませんでしたか??




ずらっと並んだお弁当。このうち6つが新商品なのです♪




おっ。売っていますね。お姉さんが元気に声を出して売っています。
このワゴンでは「中華弁当」が既に完売していましたよ。



写真は女性にオススメ「彩りヘルシー弁当 900円」(左)と、
ビールのお供にオススメ「ほろ酔い弁当 1,000円」(右)。
実はこれまで写真でしか新商品を見ていなかった私・・・。
今日初めて実物にお目にかかれましたが、なかなかおいしそうです♪

内野・外野・アルプスと、全てのエリアで販売していますので、
球場へ行かれる方は是非一度チェックして、味わってみてくださいね☆

auther : 歴史館担当者 | - |