甲子園歴史館ブログ

3/12 マスコミ見学会

2008.03.16 Sunday
こんにちは。本日も西浦がお届けします。

様々なメディアでリニューアルを取り上げていただいておりますが、
遅ればせながら、3/12に行われたマスコミ見学会の様子を
お届けしたいと思います!!

当日はなんと約120名もの報道関係の皆様に集まっていただきました。
ここがスタート地点。内野1階の関係者ゾーン。
床が青いのは、備品搬入等のため床が養生されているから・・・
できたての床を傷つけないように気が配られています。


それでは・・・
皆様にも少し、見学会気分を味わっていただきましょうカメラ

これは球場正面の7号門を入ってすぐの風景。
1階の入場門をくぐり、階段を上って2階のお客様エリアへ上がります。
左に見えるのは、正面玄関のガラススクリーン部分。
ナイターの時はここから中の灯りが漏れて、なかなかイイ雰囲気なんですグッド

お客様用のお手洗い。女性用です。明るい雰囲気でキレイになりました。
男女とも、全てのお手洗いにベビーベッドが備え付けられています。
また、内野の2階、3階それぞれには授乳室もできたので
小さなお子様連れのお母さん・お父さんにも安心してご来場いただけます赤ちゃん

ここは「プレミアムラウンジ」。会員制のラウンジです。
球場の中とは思えないシックな雰囲気に仕上がっていますね。

もちろんスタンドもご見学いただきましたカメラ

気づけば選抜高校野球の開幕まで、あと1週間を切りましたっ!
球場のいろいろな所で、営業開始に向けた大詰めの準備が続きます!

新しい内野スタンドがたくさんのお客様に埋め尽くされる光景を
早く見たいものです晴れ
auther : 歴史館担当者 | - |