甲子園歴史館ブログ

新銀傘いよいよ完成間近!

2008.12.19 Friday
いよいよ今年も終わりが見えてきましたね・・・汗
来週にはクリスマス月、再来週は大晦日熱燗
ホント、1年が過ぎる早さに驚いてばかりですショック
今日は西浦が担当いたします。

さて、このブログでも幾度となく登場している「新銀傘」!

ちょっと目を離したスキにずいぶんと工事が進んでいます工具
これは一昨日の写真カメラ

なんとな〜く向かって右側と左側、様子が違う事にお気づきでしょうか?
現在は骨組みである鉄骨が全て組み上がり、屋根をはっていく作業の真っ最中工具
作業は3塁側から進められているため、右側は既に屋根をはり終えた状態、そして左側はまだ屋根がはられていない骨組みだけの状態なんです見る

もう少し近寄ってみましょうカメラ
ちょっとわかりやすくなりました?


そして銀傘の下には、個室タイプの観覧席「ロイヤルスイート」も姿を現し始めています嬉しい

今見えているのが、そのバルコニー部分見る
このバルコニーの壁面に以前ご紹介したリボン状LEDボード、もとい汗「甲子園ライナービジョン」が設置されるのです拍手

これは1塁側の端ですカメラ

この位置で、ホームランやラッキーセブン、六甲おろしと共に色鮮やかなCGが流れ、応援を盛り上げるんですね〜!
なかなかの存在感になりそうな予感!がしましたグッド

銀傘の屋根をはる作業は、あと1週間程度で完了する予定です楽しい
その後も、銀傘下のロイヤルスイートや甲子園ライナービジョンの工事が引き続き行われます工具
auther : 歴史館担当者 | - |