甲子園歴史館ブログ

合同トライアウト!!

2009.11.11 Wednesday
こんにちは嬉しい
今回は昼田が担当させていただきますおでん

本日、甲子園球場では「12球団合同トライアウト」が行われました。

雨 のため、新室内練習場での開催となりました。

こちらは選手、関係者の入口です。


受付を行って球場に入っていきます。


マスコミの方もたくさん集まりました。


選手達も続々と集まってきます。


そして新室内練習場に移動ジョギング

ウォーミングアップ終了後はそれぞれのユニフォームに着替えて、キャッチボール。
背番号が一桁の選手、二桁の選手、三桁の選手、いろんな選手達が参加していました。



そして本番開始!! 野球野球

打席に立っているのは、今年までタイガースで背番号「7」をつけていたあの選手ですショック



本日、雨天により一般見学は中止になりましたが、室内練習場の外にはファンの姿も・・・見る
やっぱり気になりますよね悲しい


参加した選手達に良い知らせが訪れますように・・・ショック




auther : 歴史館担当者 | - |