甲子園歴史館ブログ

川藤新OB会長ご来館!

2010.12.08 Wednesday
こんにちは。永井です。
寒くなりましたね。雪
選手もオフシーズンに入り、甲子園球場も大変静かな毎日となっています。

さてそんな中、楽天のコーチとなられた田淵幸一さんに替わり、
第7代タイガースOB会会長に選出されました川藤幸三さんが
歴史館にご来館いただきました。

歴代タイガースOB会会長には、
歴史館の顧問になっていただくことになっています。
今回、川藤さんは、初めての歴史館ということもあり、館内もご見学!

ご自身のユニフォーム展示の前で1枚記念写真カメラ

高校野球のやぐらコーナーでは、ご自身の若狭高時代のお話を伺ったり、
背番号ヒストリーでは、プロ野球界で背番号4を最も長く付け続けたという
エピソードを伺いました。

「浪速の春団治」として多くのファンに愛された川藤新会長
来シーズンは、特別ガイドとして歴史館に登場していただけることも
お約束いただけました。拍手

どうぞ、お楽しみに!グッド


auther : 歴史館担当者 | - |