甲子園歴史館ブログ

スタンリッジ投手 親子でご来館☆☆

2011.05.18 Wednesday
みなさん、おひさしぶりです!!
昼田です女

昨日から交流戦が始まりましたねグッド
タイガースは、昨シーズン交流戦優勝チームのオリックスとの試合でしたが、若虎・上本選手の連日の大活躍(猛打賞で2打点2盗塁!!)もあり、幸先のいいスタートを切りました拍手

鳥谷選手の怪我も心配ですが、めぐってきた「チャンス」を活かせるというのは本当に素晴らしいなと思います男

さて、昨日の試合といえば、2勝目を挙げたスタンリッジ投手が、本日歴史館に来てくれました!!



隣はアメリカから応援に駆けつけたスタンリッジ投手のお父さんです楽しい

お父さんが日本語で「お父さんです!」と言えばスタンリッジ投手が「息子です!」と言ったり、2人とも大変気さくな方で、そして2人ともめちゃくちゃかっこよかったです〜ケーキ

「ありがとう〜!!」とみんなに手を振りながら帰って行かれました嬉しい


auther : 歴史館担当者 | - |