甲子園歴史館ブログ

甲子園球場のマウンドから♪

2012.01.09 Monday
こんにちは、大江です女
3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか飛行機?

今日は成人の日なんですねビール桜
本日成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます祝拍手


さて、7日と本日(9日)甲子園球場では
『記念投球イベント』を実施いたしました野球


憧れの甲子園球場のマウンドから投球が出来るという特別企画!
昨年の11月に募集を行い、約12倍の倍率で見事当選された方が
今回のイベントにご参加されました拍手


ウグイス嬢によるお名前アナウンスのあと、

実際に甲子園球場のマウンドからの投球



みなさん、マウンドにあがると
「けっこう、遠いな〜」とか
「緊張する〜」
とおっしゃっていました楽しい!

2日間とも寒い中ではありましたが、
お天気も良く思い出に残る1日になったのではないでしょうか見る

イベントには少年たちもたくさん参加してくれましたが、
この中から高校球児として、あるいはプロ野球選手として
また帰ってきてくれる子がたくさんいたらいいな〜と思います楽しい


歴史館ではまたこういったイベントを実施していきますので、
今回は残念ながら落選となってしまった方、都合が合わずご参加できなかった方、
次の機会またお待ちしております男女




auther : 歴史館担当者 | - |