甲子園歴史館ブログ

西宮まちたび博〜亀ちゃんツア〜

2012.01.31 Tuesday
こんにちは、大江です女

今日で1月も終わり。。。明日から2月雪
早いですね〜飛行機
2月はもっと早く過ぎていくんでしょうね…ショック汗

さて本日は、
28日(土)に開催された西宮まちたび博の様子をご紹介したいと思います子供

昨年10月と今年の1月初旬にも実施された
「亀ちゃんと行くここだけのツアー」

ということで、タイガースOBの亀山つとむさんと甲子園球場のスタジアムツアーに参加して、中華料理を食べるという内容です!!!

以前、ツアーの様子はブログでご紹介させていただいたので、
今日はご飯を食べている様子を見る見る見る



みなさん、亀山さんを囲んで楽しそうでしたラーメン

こちらの西宮まちたび博、
2月もいろいろと開催があるようですので
興味がある方はぜひこちらでご確認くださいグッド

auther : 歴史館担当者 | - |