甲子園歴史館ブログ

親子キャッチボール

2012.07.22 Sunday
こんにちは、大江です子供

みなさんはこの週末、どんなふうに過ごされましたか嬉しい
子供たちはもう夏休みに入ってるみたいで、
いまから1ヶ月も休みなんてうらやましいですね〜晴れ
宿題は嫌ですが…楽しい汗

さてさてそんな夏休みの最初の週末に、
歴史館ではこんなイベントを行いました野球



☆親子キャッチボール☆です野球!!!

初日の金曜日は雨のため、
外野のキャッチボールができなかったのですが悲しい
この土日はお天気も良く(かなり暑かったですが。。。)
絶好のキャッチボール日和となりましたグッドグッドグッド

ご参加いただいたみなさんには
普段入れない天然芝部分でのキャッチボールを楽しんでいただき、
きっと楽しい夏休みの思い出になったかと思います男女

今回のイベントに残念ながら外れてしまったみなさんも、
次回イベント開催の際にはぜひまたご応募ください猫

ちなみに、8月29・30日に実施いたします
特別ツアー「売り子体験ツアー」
7月29日の消印有効です!
まだ間に合いますので、ぜひご応募くださいメール



auther : 歴史館担当者 | - |