甲子園歴史館ブログ

甲子園deシートノック♪

2012.11.04 Sunday
こんにちは、大江です子供

最近すっかり寒くなって、朝起きるのが嫌な季節になってきましたね〜おばけ
11月に入って、一気に冬が近づいてきたような気がします…雪

でもお昼は太陽が出るとあたたかくて、
とても過ごしやすかったです楽しい
この週末、遊びに行くには絶好のお天気でしたね車

さて、秋と言えば…
食欲の秋!と言いたいところですが…楽しい汗
スポーツの秋ですテニスゴルフ野球!!!

甲子園球場では昨日と今日の2日間でこんなイベントを実施しました野球野球野球


『甲子園deシートノック』

少年野球チームを対象に、甲子園球場でシートノックをしようという今回のイベント拍手

2日ともいいお天気で、参加されたチームのみなさんは、
白いユニフォームが真っ黒に汚れるくらい
頑張って、でも楽しみながらノックを受けていました楽しい




この中から、将来高校球児としてこの場に立ってくれる子がたくさんいたらいいな〜と思いながらノックの様子をみていました見る

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました楽しい!!!



auther : 歴史館担当者 | - |