甲子園歴史館ブログ

県岐阜商業野球部☆

2013.03.20 Wednesday
こんにちは、大江です子供

3月も中旬に入り、だいぶ暖かくなりましたね〜♪
そろそろ桜が咲く頃ですが、みなさんのところではもう咲き始めてますか桜???
今年はお花見に行けたらいいな〜と思っている今日この頃です楽しい

さて、甲子園球場ではいよいよ明後日から
センバツ高校野球大会が始まります!!!
日曜日からは甲子園練習も始まり、明後日の開幕が楽しみですね〜楽しい楽しい楽しい

そんななか、今日は歴史館に…

県岐阜商業の野球部のみなさんが来てくれました拍手拍手拍手

歴史館には県岐阜商のユニフォームを展示していますのでそれを見たり、
センバツ企画展を見たり…と楽しんでいただけたでしょうか???

せっかくなので…楽しい
企画展で展示している全出場校紹介パネルの県岐阜商の前で写真を撮らせていただきましたカメラ☆☆☆

ありがとうございました!!!

県岐阜商の初戦は、大会6日目第3試合野球
頑張ってくださいね〜!!!


auther : 歴史館担当者 | - |