甲子園歴史館ブログ

今日からセンバツ!!!

2013.03.22 Friday
こんにちは、またまた大江です子供

いよいよ今日から甲子園球場では
選抜高校野球大会が始まりました野球☆☆☆

開会式では、前年優勝校の大阪桐蔭から優勝旗の返還、
そして光星学院から準優勝旗の返還が行われました!!!
大阪桐蔭はみんなで返しに来れましたが、
光星学院は吉田慎司主将のみとなりましたしょんぼりしょんぼりしょんぼり
でも開会式では堂々とした行進でした拍手


そして!!!
開会式の後、光星学院の吉田主将が、
歴史館に来てくださいましたよ男
一緒に来られていた部長先生と一緒に写真を撮らせていただきましたカメラ

今年の夏は、出場校としてお会いできるのを楽しみにしています楽しい!!!


そしてもうひとり!!!
今日の開会式で国歌を斉唱された
北星学園女子高(北海道)の鈴木美郷さん女
たくさんのお客さんの前で、きっと緊張されたと思いますが、
素晴らしい歌声でしたね〜聞き耳を立てる
こちらも写真を撮らせていただきましたカメラ



お二人とも、ありがとうございました楽しい

みなさんも大会期間中、ぜひ歴史館に遊びにきてくださいね子供!!!
お待ちしております!!!


auther : 歴史館担当者 | - |