甲子園歴史館ブログ

報知新聞トークショー♪

2013.09.07 Saturday
こんにちは〜大江です子供

今日は雨が降ったり止んだり曇り雨
せっかくの土曜日なのにあまり良いお天気ではありませんね…しょんぼり

でも甲子園球場では、阪神巨人戦が行われております野球

少しでも巨人とのゲーム差を縮めてほしいですね〜グッド


さて、今日歴史館では、阪神vs巨人の試合前に、
報知新聞の記者さんによるトークイベントを実施しました拍手拍手拍手

「阪神×巨人〜報知新聞記者が語る伝統の一戦〜」

報知新聞阪神担当・福谷記者と巨人担当・片岡記者にいろいろとお話を伺いました聞き耳を立てる

両チームの状況や、今日の試合のキーマンになる選手、気になる新人賞の話なんかもしていただき、ご参加いただいたお客様からの質問もあったりと、楽しいお話をたくさん聞くことができました女男

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました楽しい!




auther : 歴史館担当者 | - |