甲子園歴史館ブログ

コブクロ 〜続編〜

2013.12.03 Tuesday
こんにちは、宮脇です!

季節も冬モードに入ってきました雪
皆様体調管理には十分注意して、冬をお楽しみ下さいホットコーヒー

さて、更新がかなり遅れてしまいましたが(お楽しみにされていた方、大変申し訳ございませんでした)9月に行われた
MIZUNO×KURODA 野球やろうゼ!Meet&Greetスペシャルイベント」
のイベント風景をご紹介致しますグッド

当日はご家族で作ったグローブに、黒田さん直筆のサインを書いて頂いたり、記念撮影などを行いました。



また、黒田さんから参加者の皆様へ野球に対する想いをお話し頂いたりと、すごくアットホームな雰囲気でイベントが行われました拍手拍手



ご参加頂いたご家族にとって野球が、かけがえの無いになってくれると非常に嬉しいですねダイヤダイヤ

auther : 歴史館担当者 | - |