甲子園歴史館ブログ

恋するフォーチュンクッキー♪

2013.12.21 Saturday
みなさんこんにちは、大江です子供

今年も残り10日!
いつも思いますが、1年が本当に早いですね〜飛行機
そして今日から3連休という方も多いと思いますが、
なんせ寒いので暖かくしてお出掛けくださいグッドグッドグッド


さてさて、みなさん
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」という曲をご存知でしょうか聞き耳を立てる???

行政や企業などでみんなが踊っている動画を
見られたことがある方も多いと思います猫犬


実は西宮市でもその動画を作ることになったらしく、
歴史館もその中に少しだけ登場することになりました拍手拍手拍手

今日はその撮影が行われ、
歴史館スタッフが歴史館前で頑張って踊りました見る見る見る

みんな楽しそうに踊っていました(*^_^*)

西宮市バージョンはもうすぐ完成するらしく、
年内にはYouTubeにアップされるようです楽しい!

どんな動画になったのか楽しみですね〜子供
アップされたらぜひぜひ見てみてくださいPC




auther : 歴史館担当者 | - |