甲子園歴史館ブログ

甲子園歴史館1日館長

2014.05.10 Saturday
こんにちは、宮脇です温泉

今日はなんと甲子園歴史館に1日館長として、
吉本興業所属の「山田スタジアム」さんが就任されました拍手拍手

なんと山田スタジアムさん兵庫県住みます芸人にも本日より就任され、
今日1日、歴史館で1日2役の大仕事をして下さいました!!

まずは就任式・・・歴史館スタッフよりたすき掛け野球


歴史館長としての初仕事は、報道の方々へこの日限定の名刺をお配りしジョギング

館内ではお客様へ積極的にお声かけ桜

※新ネタを披露中聞き耳を立てる

そして、トークショーグッドグッド


トークショーには「里見まさと」さんもお越し頂き、2人で会場を笑いの渦に・・・と思いきや、さすが野球に詳しいお2人ですダイヤ
参加された皆さんが、今日帰ってから家族・友人に自慢できるであろう野球あるあるなども伝授されました植物

山田スタジアムさんと歴史館との初めてのコラボ企画でしたが
またまたいつの日か、館長として歴史館に現る日が・・・

今後もいろいろな企画を計画していきますので、
是非歴史館のホームページをチェックして下さい!!

ご参加頂いた皆様、本日は本当にありがとうございました!
auther : 歴史館担当者 | - |