甲子園歴史館ブログ

2014 ユニフォームdeドラフト撮影会開催!!

2014.06.05 Thursday
おはようございます。
室井です。


6月になりました。30度を超える日も出てきたり、
すっかり夏のような気候になってきました。

交流戦も中盤戦になり、熱い戦いが繰り広げられていますね嬉しい

違うリーグのチームとの試合は、応援のスタイルが違っていたり、
なかなか見られない対決があったり、、、

いつもと違う雰囲気でプロ野球を楽しむ事ができますね!


さて、甲子園歴史館では、
「ユニフォームdeドラフト撮影会」
開催します!!


昨年までの「ユニフォームde撮影会」からパワーアップし、
新設された
「ドラフト体感コーナー」で、
実際指名された気分を味わいながら、
ユニフォームを着て撮影ができます!!


今年の1回目の撮影会は、

6月21日(土)
11:45〜12:00、16:00〜16:15

を予定しています!!


今回は「GREAT CENTRAL 2010」で着用した
復刻ユニフォームをご用意しています。

こちらのユニフォームは、ダイナマイト打線全盛期の
1948〜49年に着用された、通称「黒いユニフォーム」の
復刻版になります。

是非、普段とは違うユニフォームを着て撮影に参加して見てください!!


また、昨年、来場特典で配布された
各球団のイベントユニフォームもご用意しています。
 
タイガース、ジャイアンツ、ドラゴンズ、ベイスターズ、スワローズ、
イーグルス、マリーンズ、ホークス、バファローズ

9球団のユニフォームをご用意しています!!


お好きな球団や、タイガースの選手のユニフォームを着て、
是非、ドラフト指名されてみてくださいね!!嬉しい


来月も、「ユニフォームdeドラフト撮影会」を実施します!!

タイガースの選手ユニフォームは、毎回違う選手をご用意しますので、
楽しみにしてくださいね!!


auther : 歴史館担当者 | - |