甲子園歴史館ブログ

金城長靖さん来館

2014.06.14 Saturday
こんにちは、室井です。

梅雨の中休みで、日射しがまぶしい陽気になりました。

本日、甲子園球場では、ウエスタンリーグ
タイガースVSホークス戦が開催されています。

両チームのファンの方々が、若虎・若鷹の応援に駆けつけて
盛り上がっています!



そして今日、甲子園歴史館に金城長靖さんが来館されました!




2006年に春・夏連続出場を果たした八重山商工の
投打の中心選手として活躍。
バックスクリーンへのホームランや、ピンチを切り抜けたシーンは、
記憶に残っている方も多いと思います。

2006年日米親善野球で代表に選ばれた時の、記念フラッグの前で
写真を撮らせていただきました。

沖縄よりお越しくださいましてありがとうございます!


甲子園球場では、明日もウエスタンリーグが開催されています。
当日のチケットをお持ちになりますと、入館料が割引になります。
是非、試合と一緒に甲子園歴史館にもお越しくださいませ!!







「facebook」始めました!!

甲子園歴史館のfacebookページができました!!
イベント情報や、新しい展示の情報など、日々様々な内容を更新
しています!

是非、「いいね!」してみて下さいね!!


こちらよりどうぞ!!
https://m.facebook.com/koshienrekishikan





auther : 歴史館担当者 | - |