甲子園歴史館ブログ

チアダンスイベント 開催!

2017.07.18 Tuesday
こんにちは!尾野です猫

7/15(土)に甲子園歴史館特別イベント
「チアダンス体験イベント」を開催しました楽しい

普段、タイガースのオフィシャルダンスチームである、
タイガースガールズによる、小学生の方を対象に
ダンスレッスンをするという特別イベントでした花



簡単なストレッチ運動や基本動作を教わった後は、
課題曲に応じて、チアダンスを行いました女



課題曲は、甲子園球場に来たら必ず耳にする「六甲おろし」!

最初は、慣れないみなさんもタイガースガールズの指導により、
最後には元気いっぱいに「六甲おろし」を踊りきっていました楽しい拍手

この中から、未来のタイガースガールズが生まれるかも知れませんね!!

最後にはタイガースガールズを囲んで記念撮影を行い、
みなさん笑顔になっていましたカメラ楽しいハート





甲子園歴史館では、今後も特別イベントを開催していきますので、
HPやFacebook、ブログなどを随時チェックしてみて下さい女
auther : 歴史館担当者 | - |