甲子園歴史館ブログ

5/27 千葉ロッテ戦より乞うご期待!

2007.05.25 Friday
こんにちは。リニューアル担当の浅沼です。 野球

前回は森が 球場内フリービジョンで流す
リニューアルのPR映像 の撮影風景を
題材にしていましたが、今回はその続編です。

さて、阪神タイガースOB、ABC解説担当者である
吉田義男さん、木戸克彦さん、湯舟敏郎さんの
3名のインタビューを収録し終えた後、
編集作業を経て、リニューアルのPR映像の
大まかな全体像が完成しました!

そして今回・・・完成への最終段階と言えるであろう
ナレーション録りに立ち会うことが出来ました。

さて、現場に入るとまず目に入ったのはこれ!



『甲子園ビジョン用V』と書いてありますね〜!

そして緊張しながらスタジオに足を踏み入れるとそこには・・・



私が一生触れることのないであろう編集機器が目の前に!
あ、写真の奥には今回のリニューアルPR映像の一部が映ってます☆

ちなみにナレーターがレコーディングする部屋も覗いてみました!



今回は きしめんさんという、フリーで活動しているナレーター
の方に依頼しました!
初めてこのような場に立ち会わせた感想は・・・
さすがプロ!!
という感じです!
まぁ当然と言えば当然なんですが、とにかく圧倒されました☆

こちらの要望にバッチリ応えていただいて
ホント素晴らしいVTRが出来ました!! 
関係者の皆様に感謝感謝です☆

さてこの映像は、明後日5月27日(日)の千葉ロッテ戦からの毎試合、開門〜試合前の間に2回放映します。

さらに現在は3種類ですが、今後どんどん追加してゆく予定です。

是非皆様も少し早めに来場して、一度ご覧になってください☆
auther : 歴史館担当者 | - |