甲子園歴史館ブログ

スタジアムツアー スタート!!

2010.04.07 Wednesday
こんにちは晴れ
森田です。

第82回選抜高等学校野球大会は天候に恵まれず、大会期間も2日延びましたが、多くの熱戦が繰り広げられた結果、興南高校(沖縄)の優勝で幕を閉じました野球

そして、4/6(火)、甲子園球場における阪神タイガース公式戦が開幕しましたグッド
2010年のタイガース公式戦が始まったということは・・・

そうです!!
阪神甲子園球場スタジアムツアーがスタートしました拍手

阪神甲子園球場スタジアムツアーは、普段の野球観戦では見ることができない阪神甲子園球場の裏側を見学できるツアーです。
スタジアムツアーは甲子園球場初めての試みですが、本日はその様子を紹介します。

まず、記念すべき第1便の集合風景です。


そしていよいよスタート!




この便はベンチ、グラウンドに立ち入ることが出来るコースだったので、ベンチに座ったりグラウンドで写真を撮ったりと皆さま思い思いに過ごされていました嬉しい



グラウンド以外のエリアへもご案内しましたが、あとは皆さまご参加いただいたときのお楽しみということにしますグッド

休日を中心に予約で埋まっている日時もありますが、まだ参加が可能な日時がありますので、
http://www.koshien-rekishikan.com/stadium_tour/
↑↑
こちらから予約受付中です桜

聖地・甲子園のグラウンドに立ってみませんか!?
皆さまのご参加お待ちしてます楽しい
auther : 歴史館担当者 | - |