甲子園歴史館ブログ

【祝】 藤原投手 プロ初勝利 !!

2010.07.21 Wednesday
こんにちは、昼田です嬉しい植物
暑い日が続きますね〜ショック みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

いやいや、昨夜も熱〜い夜でしたね!!

鳥谷選手の逆転サヨナラホームラン!!
しかも、球団初となる延長での逆転サヨナラホームランでしたグッド


そのホームランボールですが、藤原投手のプロ初勝利の記念ボールとして、本日、甲子園歴史館に到着しました男拍手



館内の企画展示室に展示しています。
現在開催中の企画展「阪神タイガース創立75周年企画. 1985年日本一を飾った男たち」は本日までの開催予定ですが、展示品は継続して26日まで飾っていますので、ぜひ見に来てくださいね猫

ちなみに・・・みなさんご存じだと思いますが、藤原投手は2009年度のドラフトで2位指名でタイガースに入団した選手です。

“ふじわら”ではなく“ふじはら”と読みます男

今後の活躍にも期待ですね見る!!!




auther : 歴史館担当者 | - |