甲子園歴史館ブログ

夏の大会がはじまりました!!

2010.08.07 Saturday
こんにちは花花 昼田です子供

毎日暑い日が続きますね!!北海道でも30℃超えだとか・・・
みなさん、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね植物

さて、甲子園球場では、本日から「第92回全国高校野球選手権大会」が始まりました楽しい楽しい

開会式の様子はこちら↓↓









スタンドではおなじみの人文字もグッド





グラウンドでは本日から熱戦が繰り広げられていますが、歴史館では「夏の高校野球特別展2010」を開催中です〜グッド

過去の大会を展示品や写真パネルで振り返るコーナーや、現在プロで活躍している選手の高校時代の史料を展示しているコーナーなど、みなさまに楽しんでいただける企画展を開催しておりますので、ご来場の際はぜひぜひお立ち寄りください男







また、「あなたの思い出に残る名勝負」も募集中ですので、みなさまの記憶に残る名勝負、試合にまつわる思い出など綴ってくださいね猫犬





auther : 歴史館担当者 | - |