甲子園歴史館ブログ

NEW♪

2012.02.01 Wednesday
こんにちは、大江です植物
今日から2月ですね〜鳥
日本海側では大雪のようですが、天気予報ではこっちのほうでも明日は雪マークがついていました雪
寒くなるんでしょうか。。。

さて昨日、タイガースの新ユニフォームが発表になりました拍手
タイガースのホームページやニュース等でご覧になった方も多いかと思いますが、ビジターユニフォームがけっこう変わりましたね見る

みなさんはこのユニフォーム、どんな感想をお持ちですか???

さてさて、歴史館ではさっそくこちらの新ユニフォーム、
手に入れました拍手拍手拍手

そして、
さっそく本日より歴史館で展示しておりますっグッド


ぜひぜひ新ユニフォーム、見に来てください楽しい

auther : 歴史館担当者 | - |