甲子園歴史館ブログ

ABCラジオ×歴史館「下柳剛さんトークショー」♪

2014.01.21 Tuesday
こんにちは〜大江です子供

先週末はとても寒かったですね・・・冷や汗冷や汗冷や汗
日曜日は甲子園でも雪が舞っていましたよ雪
寒いのは嫌ですが、雪が降るとちょっとだけうれしくなります女
でもこの辺はあまり積もったりしないので、
雪だるまとかは作れないですね・・・雪 残念。。。


さてさて、そんなとても寒かった日曜日!
歴史館ではABCラジオとのコラボ企画でトークイベントを実施し、
たくさんのお客様に起こしいただきました楽しい



ゲストはタイトルにあるとおり!!!

下柳剛さん犬です拍手
トークショーのお相手を務めてくださったのは
ABC山下剛アナウンサー男!


下柳さんの歴史館でのトークショーは初!!!
そして予約も即日完売の人気ぶり!!!
1時間と短い時間でしたが、現役時代の話から2014年のタイガースの話まで、本当に楽しいお話をたくさんしてくださいました聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる

しかも今回の会場は1塁ブルペン!!!!
下柳さんがいつも現役のときに使っていた場所グッド

・・・ということで、
じゃんけん大会で勝ったファンとのキャッチボールも披露見る見る見る

こんなに近くで下柳さんの投球を見ることができるなんて、貴重ですよねグッド

最後は記念撮影をして、イベント終了!!!

今回は残念ながら参加できなかったみなさま悲しい
次回企画を楽しみにお待ちください!!!

そして2014年シーズンもABCラジオと下柳さん解説で、
タイガース戦を楽しみましょう楽しい桜




auther : 歴史館担当者 | - |