甲子園歴史館ブログ

新銀傘建設中!

2008.11.10 Monday
こんにちは。少しご無沙汰してしまいました・・・汗
今日は西浦が担当します。

立冬を迎えたあたりから、すっかり寒くなりましたね。
今年もまた、コートを出すタイミングを伺う季節になりました雪

さて、前回の記事でもご紹介した新銀傘の建設工具
着々と工事は進んでいますグッド
今はどんな状況かといいますと・・・

一部の骨組みが組まれていますね!
手前に並んだ緑色の柱は、工事のための仮設の柱です。
最後に残る本設の柱は、もう少しスタンドの後方に立てられます楽しい

これは内野スタンドの1塁側からの写真カメラ
まだ一部とはいえ、骨組みから何となく銀傘の形が想像できませんか?

実は今日は、珍しいアングルからの写真を入手しましたので、
ご紹介したいと思います楽しい

さて、これはどこの写真でしょうか見る??

正解は、先程見ていただいた銀傘の骨組み上の写真ですびっくり
この上に、屋根がはられていくんですね!
なかなかこのアングルで見ることはないですから、貴重な写真ですよカメラ

視線を3塁側に移すと、こんな感じ。


さらに球場の外側へ視線を向けると・・・!

阪神高速がこの角度で見えます見る
とっても高い場所なのは、おわかりいただけますよね??

私自身がこの場所へ行って撮影した訳ではないですが汗
なかなか迫力のある写真ですよね〜グッド

これからは、どんどん骨組みが組まれて、12月頃からは屋根もはられていき、更に銀傘らしい姿を見せてくれる予定です女
auther : 歴史館担当者 | - |