甲子園歴史館ブログ

投票してください☆

2012.07.11 Wednesday
こんにちは、大江です子供

7月に入り、最近は梅雨が明けたかのような日差しが強い毎日でしたが、
今日は雨が降ったり止んだりの嫌なお天気でしたね…曇り雨
試合中は降らないといいのですが…ショック

さて昨日から始まった甲子園での9連戦野球
昨日に引き続き、今日も勝ってほしいですね☆


歴史館ではただいま、
「ファンが選ぶ2012年いちばん活躍していると思う選手」
ということで投票を行っております見る見る見る



歴史館にご入館されたお客様に
投手・野手それぞれ1名ずつ選んで投票していただいておりますグッド

まだまだ前半戦ですが、
みなさんがこの選手男☆!!!
と思う選手をぜひぜひ記入して投票してください!

結果は9月から開催予定の秋のタイガース企画展のなかで
発表する予定です嬉しい
(投票は8月2日まで行う予定です)



auther : 歴史館担当者 | - |