甲子園歴史館ブログ

3月3日♪

2013.03.03 Sunday
こんにちは〜、大江です子供

今日は3月3日、ひな祭りですね〜桜
つい最近お正月だったような気がしますが、もう3月びっくり。。。
すっかり春です楽しい!!!
もう少し暖かくなったらいいですね〜♪



さて今日は、歴史館に来てくださったお客様を紹介したいと思いますグッドグッドグッド


徳島県鳴門高校を今年卒業された、
後藤田選手野球野球野球

鳴門高校は84回センバツ大会、
そしてその年の夏の選手権にも出場していて、
センバツではベスト8の成績を残しています拍手拍手拍手

後藤田選手は、そのときのエースピッチャー男!!!

歴史館で展示している鳴門高校のユニフォームの前で
写真を撮らせていただきましたカメラ

こうして甲子園に出場した高校球児が、
歴史館に遊びにきてくれるのはとてもうれしいです楽しい
快く写真にも応じていただき(ボールまで持たせてしまいましたが…楽しい汗)、
ありがとうございました!
後藤田投手は、卒業後も野球をされるそうなので、
今後のご活躍を期待しています楽しい!!!


そして!!!
鳴門高校は、今月始まる85回選抜大会にも出場!
2年連続です!!!
後藤田投手のときのベスト8以上を狙って、頑張ってくださいグッドグッドグッド



auther : 歴史館担当者 | - |