甲子園歴史館ブログ

荒木大輔さん来館!!

2014.03.20 Thursday
こんにちは。永井です。
いよいよセンバツですね。今日は開会式のリハーサル予定でしたが、残念ながら雨。。グラウンドが使用できずにスタンドを利用しての最終確認となりました。
残念です。。雨

さてそんな中、かつて甲子園を沸かしたアイドル、荒木大輔さんが歴史館に来館されました。拍手拍手拍手拍手
荒木さんには、開業時から早実時代のユニフォームやグローブをお借りし、展示しているんですが、昨年までスワローズのコーチをされていたこともあり、今回、初来館となりました!!グッド

高校野球ゾーン、タイガースゾーンと実にじっくりと時間を掛けてご覧いただき、当時の試合映像を見ながら、様々なエピソードも伺うことができました。

荒木さん、ありがとうございました!!またのお越しをお待ちしております。楽しい

auther : 歴史館担当者 | - |