甲子園歴史館ブログ

☆箕島-星稜戦☆

2010.09.24 Friday
こんにちは時計大江です猫
本日は、昨日のブログの続きですグッド



「箕島―星稜戦野球」後に、みなさん歴史館にお立ち寄りいただき、とても楽しんでいただいたのですが、その中にこんな方々を発見いたしました見る見る見る!!!







そうです銃
「かつみさゆり」のお二人です男女

でもどうして!?
しかもかつみさんは箕島高校のユニフォーム姿 !?!?!?
と思っていると・・・・・

なんとなんとかつみさんは箕島高校のOBだそうです子供
しかもそれだけではなくて、☆野球部のOB☆なんだそうですよ野球(昨日の試合にも出場されていました♪)



納得!!!ですね楽しい
お写真、ありがとうございましたラブ




そしてもう1枚グッド



かつみさゆりさんの前に写っているお二人!
誰だかわかりますか????

箕島高校のあの選手なんです見る



向かって右側が、「当時キャプテンの上野山さん」
向かって左側が、「当時エースの石井さん」です拍手


当時の面影は残っていますでしょうか?????


こうして歴史館で取り上げさせて頂いた名勝負の前で、その当時の方々に懐かしんでいただけて、とても光栄でした桜



かつみさん、さゆりさん、石井さん、上野山さん、お写真本当にありがとうございました。女

再試合は今回の甲子園で、最終章となるそうですが、これからもずっと箕島-星稜のきずなは続いていくのでしょうねグッド





auther : 歴史館担当者 | - |