甲子園歴史館ブログ

甲子園歴史館CM撮影!

2016.01.29 Friday
こんにちは、室井です。

先日、歴史館の新しいCMの撮影がありました!

若い男女がタイムトラベラーになって甲子園の歴史を見て
感じるというストーリーで撮影されました嬉しい嬉しい





音声には乗りませんが、出演者の皆さんが展示を見たり、
ドラフトを体感したりして、その場で感じた事を
アドリブで口に出しながら演技を下さいました嬉しい

出演者の皆さんのいきいきとした表情から
歴史館の楽しさが伝わると思います楽しい楽しい


また、先日にはグラウンドでの撮影も行われました拍手

ドローンを使用した空撮も行いましたので、
迫力ある球場の魅力を最大限にお見せできるかと思います!!


このCMは、球場のバックスクリーンや阪神甲子園駅の
スクリーンなどで放映される予定となっておりますので、
是非、皆さんお楽しみにして下さいね楽しい楽しい



auther : 歴史館担当者 | - |