甲子園歴史館ブログ

新・選手メニュー販売開始♪♪

2008.04.28 Monday
こんにちは!本日は西浦が担当します。

さて、前回のブログで予告しておりました新・選手メニュー2品が
4/25の巨人戦から販売開始となりましたっ拍手

じゃん!


じゃん!


いつの間か、ついこの間までシャッターが下りていた売店にきちんとサインも設置されて、バッチリ店構えが出来ていました!
「球児カツオのタタキステーキ丼」は店頭でカツオのタタキが焼かれているので、それにそそられるお客様も多いのです。
「下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風」と一緒に、試合開始前からたくさんのお客様にお買い上げいただいていました。


2つのメニューが同時に販売開始でしたので、どっちにしようか迷うお客様もいらっしゃいました。優柔不断な私はその気持ちがよくわかります。。
でも是非、両方とも味わってみていただきたいですね〜楽しい

「下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風」900円

このうどん、かなり細めの麺なんですよ。「うどん」と思って食べ出すと驚くかもしれません。スープは食欲をそそる良い香りがします〜


「球児カツオのタタキステーキ丼」900円

カツオのタタキを焼いちゃったらどうなるの?!とご心配の方もいらっしゃるでしょう。そこは、焼きすぎず丁度良い感じの所を、サッと鉄板からおろして、スタンバイしたご飯の上に盛り付けます!仕上げのポン酢でテリが出たカツオが、何とも美味しそうなのです。。

それぞれに個性的なメニューなので、やっぱりどっちも捨てがたい・・。

選手メニューは内野3階で販売しています。
2階通路の売店しか行ったことないなぁ・・・という方も、是非一度、3階へ上がってみてくださいねグッド
「赤星ラーメン」、「金本兄貴のスタミナハラミ丼」、「誠の冷やしつけ麺」の、おなじみ選手メニューも、全て3階に揃っていますよ!!
auther : 歴史館担当者 | - |