甲子園歴史館ブログ

いなべ総合高校来館!

2016.03.25 Friday
こんにちは、新見です女

連日熱戦が繰り広げられている選抜大会ですが、
本日は、いなべ総合学園高校の皆様が甲子園歴史館に来館されました拍手

昨日は高松商とシーソーゲームの末、今大会初の延長戦までもつれこむ熱い試合を繰り広げてくれたいなべ総合の皆さん野球
同点に追いつかれた9回、顔を打ちながらもファウルボールを捕球した清水選手のビッグプレーにはとても感動しました拍手拍手

本日館内では、高校野球や阪神タイガースの映像コーナーで
過去の名シーンや投球体感映像を見たりしながら
思い思いに過ごしていらっしゃいました楽しい

大会抽選会で使用したネームプレートを持ってパチリ楽しいカメラ



夏も皆さんが素晴らしい活躍をされることを祈っています楽しい
晴れ

ご来館ありがとうございました!!

auther : 歴史館担当者 | - |